アトピー:アトピーのための化粧品

アトピーが自然治療で簡単に消えた体験談!~その②~

アトピー:アトピーのための化粧品

アトピー:アトピーのための化粧品
「越山雅代LIFE STYLE」
2005年3月27日

アトピーが自然治療で簡単に消えた体験談!~その②~

 

アトピーが自然治療でよくなり、昨日の私のブログに登場の、 「体に良いものを自然と欲しがる、心身共に健康で健全な、 コタロウ君(神奈川)の体験談」をご紹介します。其の前に、忘れない内に、元気のクリックを威勢良く!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

その①の続き

 チュアブルも大好きで毎日食べているお陰で、風邪もひかず、鼻水が出ても、熱は出ません。保育園も休まず、元気一杯で、手がかからない、安定した育てやすい子で本当に大助かり!私は第2子を妊娠中!パックとガードを食べて、どんな元気な子供が生まれてくるのか、今から楽しみです!

補足:
1。今はソラヤトン クリームより良い、ファイコティンクリームをお勧め中。
2。アメリカの様に、お母さんが妊娠中に賢く栄養補強したので、次生まれた女のお子さんも、心身共にすこぶる健康。
3。この時から、ずっとチュアブルが大好物のコタロウ君は風邪もひかず、手のかからない、安定した優しい子で、保育園でも、どこへ行っても皆から好かれる人気者。

img98f22a77zikazj.jpeg

 *****昨日の私のブログへのコメントへの回答と参考情報*****

1。チュアブルを食べたがらない子への工夫は、何人かの方々が回答してくれたので、昨日のブログの下のコメントを見て下さいね。大人でも、錠剤を飲み込めない人達には、同じような工夫が役立ちます。

2。チュアブルの他に、地球上に存在する最高の「必須脂肪酸」(オメガ3、6、9)と高く評価されている、フラックスオイル(亜麻仁油)も食生活に加えるも非常に賢明。

殆どの人達はこの「必須脂肪酸」の重要性を全く理解していませんが、名前を良く見ると、「必須」とあるように、人間の心も体も正常に機能するためには、「無くてはならない、必須」の物なのです。今アメリカでは亜麻仁油がとても注目を浴びています。

img3a96aa44hbkcfk.jpeg

<カナダの亜麻の畑とゴールデンフラックスの種子>

古くから薬効が知られ、ギリシャのヒポクラテスは粘膜の炎症に推奨し、8世紀のフランスでは富国強兵の政策で、全国民が亜麻の種子を食べていたくらい、体に非常に良いものです。インドのガンジーも、亜麻の種を食べている地域の人達は健康状態が良いと証言していたとか。

摂取しすぎるという事は無いとの事で、私も1日10錠ぐらい飲んでます。代謝をよくし、他の脂肪の蓄積を防ぐそうで、ダイエットにも良いとの理由もあり、今や大人気の栄養食品。その他、効用は粘膜刺激緩和、鎮静、鎮咳、殺菌、抗炎症、快便促進、抗リューマチ、肝臓病、利尿、去痰。皮膚をみずみずしく保ち、美容にも最高。

アトピー、アレルギー、自閉症、風邪をひきやすい、うつ、精神不安定、生理前症候群、更年期、様々な皮膚の問題、自律神経症、内臓疾患などにも素晴らしい効果を発します。脳の発達を促し、自然の治癒力を発揮し、免疫力を上げる、とにかく地球上で存在する中で、ベストと評価されている「必須」脂肪酸です。

その③に続く

 

******************************

当サイトは、アメリカ在住ながら、日本を愛し、それ故に本気で日本を心配し「日本を元気にする運動」を展開する、越山雅代さんを紹介しています。

製作 KScircle entertainment.  連絡先 slim-1@ks-circle.jp  担当 宮崎
******************************

<越山雅代プロフィール>
札幌生れ。上智大卒。シカゴ在住30年。ニックネーム マシンガン雅代(すごい早口で話すので)。
スーツケース1個とアメリカン・ドリームでアメリカに渡り若くして夢を達成。典型的な起業家。若い女手一つで三浪の弟をハーバード大学の大学院まで卒業させる。木材輸出業、不動産業、出版業、その他を手がけるかたわら、栄養食品の販売で全米10万人の中で5年間トップ。アメリカ最大の銀行から、「最優秀輸出業社」としても選ばれる。その他無数のビジネス関係の賞にノミネートされる。「シカゴで最も傑出した女性100人」に選ばれた唯一の日本人女性。全米に渡る日本語新聞に連載のコラムが爆発的人気となる。その他様々は彼女のコラム・エッセイなどは、読むだけで元気が出るというので有名。彼女のアドバイスやメンタリングを受け人生が180度好転したという人多数。
「日本を元気にする運動」の創始者。日本人の心身の健康を願い、精力的に日本全国で啓蒙・教育活動を行っている。彼女の講演は最新の情報が一杯で為になり、とにかく分かりやすく楽しくエネルギー一杯で、「目からうろこ」「エネルギーが湧く」「元気になれる」と大好評。

<代表著書紹介>
★幸運へのダイナマイト 
  越山雅代 著 (PHP研究所 刊)
 
大学卒業後、鞄ひとつでシカゴに渡り、そこで出会った元実業家の教えで、次々とビジネスを成功させた著者。元気が出る人生の指南書。なんだか元気になれないこの時代。だからこそ夢を持って、生き生きと楽しく生きていきたいというのが、万人の願いでしょう。どうしたらできるのか?どうしたらいつも元気で幸福感に満たされるのか。本書はスーツケース一個と病気で三浪の弟をつれて、それでも夢を持ってアメリカに渡った著者が、お金もなく、友達もなく、自分自身健康でもないという状態で、ふと出会った元実業家の教えを受けて、アメリカ最大の銀行から最優秀輸出行業者に選ばれるまでに次々とビジネスを成功させ、「雅代はシカゴの成功物語だ」と言われるようになったその秘訣を、著者の体験を具体例に教えてくれる。ビジネスの成功のみならず、ビデオお見合いでつかんだ意外な結婚、すぐに優秀で魅力的な人と友達になる極意、真の健康と美しさを手に入れる方法、エネルギーの自家発電方法から運をよくする方法まで惜しげもなく伝授。読むだけで元気とやる気が沸いてくる本です。
 
★痛み解消メソッド 驚異のエゴスキュー
  ピート・エゴスキュー 著 / 越山雅代 監修・翻訳 (ロングセラーズ 刊)
 
今まで、様々な方法でもダメだった方への解消法!痛みというのは、実は「体の何かがおかしい、原因を早く解消して!」という「体の異常を知らせてくれるメッセージ」です。ところが、非常に残念なことに、私たちは痛みを「悪いこと」とみなしています。しかし人間の体という「驚異的に見事に作られたマシーン」の基本的な特徴をよく理解し、歪んだ体をエゴスキュー・メソッドで本来の正しい姿勢に戻せば、痛みはいとも簡単に消えてしまうのです。驚異のメソッドを写真入りで解説した一家に一冊必需品と申し上げたい本です。

******************************


関連記事

【アトピー・アトピー関連】アトピークラブは、アトピー・アレルギー・喘息な…【アトピー】アトピー性皮膚炎、アトピー治療、アトピー食事、アトピー赤ちゃん、アトピー化粧品、アトピー乳児、アトピー薬、アトピーに効く温泉、アトピー漢方、アトピー用入浴剤、アトピーを中心としたアレルギーの病気、アトピー治療、アトピー専門医、アトピー用基礎化粧品、アトピー対策、アトピー改善方法、アトピーの漢方薬治療、アトピーの原因、アトピー情報ブログ、大人のアトピー、アトピーの写真、アトピーサプリメント、アトピー体験談、【アトピー肌】アトピー肌対策、アトピー肌用コスメ、アトピー肌用洗顔、アトピー肌用クレンジング、アトピー肌用ホワイトニング、アトピー肌用リフティングクリーム、アトピー化粧品セット、アトピーレーザー、アトピーなど肌の悩み、アトピー体質など

関連記事

【化粧品】口コミ化粧品、シャネルの化粧品、化粧品ランキング、化粧品メーカー、化粧品通販、化粧品サンプル、化粧品業界、haba化粧品、kose化粧品、化粧品ブランド、化粧品ショップ、【化粧品・化粧品関連】基礎化粧品、アンチエイジング化粧品、アトピーケア化粧品、ニキビケア化粧品、美白ケア化粧品、保湿化粧品、油脂化粧品、人気化粧品、スキンケア化粧品、自然化粧品、オーガニック化粧品、限定化粧品セット、メンズ化粧品など

関連記事

アトピーという病を持って25年間大人になると、罵声を浴びせる人は少なくなりほとんどいなくなる。でも小さいころに色々言われて成長するとこう思ってしまう。(みんな言っていいこと、悪いことの区別が出来るようになったんだな、でも心の中じゃ気持ち悪がってるんだろうなと)学生時代、休み時間にトイレに行ってる間に自分の机に座ってる人を見たらそれだけで男女問わずその人はいい人だと感じた。夏のカッターシャツが嫌だった。血が付くと明らかに分かるから、替えのシャツを毎日持って行っていた。仕事が忙しく、一週間掃除をしなかったら皮膚のカスが茶碗半分くらいは平気で出てしまう。血が目立たぬようベッド・布団のシーツは全部黒、私服も黒や赤など色が暗く濃いものしか着ない。家族には黒好きやなぁと言われるが、理由は言ってない。アトピーだけが理由じゃないけど25年間恋愛経験は一度としてない、女性と手を繋いだこともない。好きな人が出来ることがまずあまりない。たとえ出来たとしても告白なんてできない。もしアトピーだから嫌だと言われたら…想像したくない、もしかしたら殺して自分も死ぬかもと考えてしまう。でも人前では明るい自分を演じてるんだ、カラオケ行って歌うしさ、飲み会だって参加する。でも徹夜したら症状悪化する。でもさ、やっぱ上辺だけってみんな気づいてるんかな。がんばって明るい人間演じてても昔築いた大きな壁はまだ壊れてなさそう。自殺しようとは思わない、親兄弟はたぶん悲しむから。でも事故や病気で死ぬんなら本望かな。こんな苦しい人生だから神様なんか存在しないと思いつつ、生まれ変わりがあるなら普通の人間に・・・と思う矛盾な考え持ってたりするんだよね。こんな体で生まれてこなかったらと常に思い落胆し努力してこなかった人生、結果何のスキルもねえや。人生で楽しい時はどういう時って聞かれたら「寝てるとき」って答える。意識ないし、夢の中じゃ自分はアトピーじゃないし。犬っていいよね、アトピーだからって差別しないで接しくれるから・・・でも愛犬死んじゃった。以上が家族にも誰にも言えない、自分がこの病気を持って生まれたホントの本気の本音でした。今ちょっと精神的に落ちてるからさ、たま~になるんですわ。そこでYOU TUBEで癒されるモノ探して貼って頂きたく思います。感動ものじゃなく癒されるモノがいいです。勿論自分でも探しますよ。(続きを読む)

この記事の関連ワード
パニック症候群 小児 敏感肌 ビル・モンロー 皮膚科 

カテゴリー:化粧品

  
最近の記事
アトピー:アトピーのための化粧品
関連商品
アトピーの関連商品
カテゴリー
化粧品
アーカイブ
2009年 06月
Copyright © 2009 アトピー:アトピーのための化粧品. All rights reserved
inserted by FC2 system